うたプリ

SHINING STOREに行ってきた

image2.jpg


小児科の授業期間中なのになぜか今日は全休だったので、原宿にあるうたプリのグッズ専門店、「SHINING STORE」に大学のお友達と行ってきましたよ。
うちの学部の唯一のオタク女友達です。なんで医学部こんなに女の子のオタク少ないんですかね……
彼女はRODEOガールなので、もちろん那月くん推しです。

グッズもたくさん買えたし、推しの美風藍くんグッズもトレーディングでけっこう自引できたので満足です。

今年のSHINING STOREはフローズンバーPALETASとのコラボでアイスを売っていて↓
IDOL IMAGE FROZEN BAR
普段はPALETASのフローズンバーはお高くて手が届かない私ですが、アイドルコラボとなればお金に糸目はかけません()
一本700円というなかなかなお値段ですが、藍くんのアイス、食べてきました。
正直カシスミルク味が私としてはビミョーで、隣で食べてたお友達の那月アイスの方が美味しそうに見えた……


そのあと模範的なオタクらしく、池袋に移動してらしんばんとポケモンセンターとK-BOOKSを練り歩く。
刀剣乱舞の缶バッチ、キャラによっては20倍くらい値段が違って怖かったですね……


ポケセンで「サン&ムーン」の予約をしてきました。
今作はハワイっぽく「サン」の方で行こうと思います。


いやー、散財したけどオタ充でした。
明日学校なんて信じたくない。


image3.jpg




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PritHm 倉花千夏先生画集

S__117276675.jpg

倉花千夏先生のうたプリ画集、「PritHm」が届きました!
すごーく綺麗な画集だったうえに、倉花先生の一人ひとりのプリンスに対するコメントが読めてサイコ―でした。
倉花先生ってあんまり今までそういうコメントなかったから。

ラフ画集の「Horizon」もすごくよかったのだけれど、倉花先生絵うまっ! という感想につきました。神か。
カバーが箔押しでキラキラしていてすごくかわいいので、神棚に祭っておきます。

うたプリマーチング





同じくメイトで買ってきました、うたプリのマーチングシリーズのグッズです。
ねんぷち買ってみたらシークレットの春歌ちゃんでした。

イヤホンジャックは最近バルーンのがちょうど壊れてしまったところだったので、新しいのに変えられて良かったー!

藍くん誕

お久しぶりです。

昨日はうたの☆プリンスさまっ♪のキャラクター、美風藍の誕生日だったので1人浮かれていました 笑
一番推しているキャラクターでもあって、グッズをどんどん買っちゃうからお財布に優しくない。
でも好きなアイドルのオリジナルグッズを買えるってすごくない?  そりゃ買うよね??  という心境です(?)

思わず買ってしまったデュフューザーと、イニシャルマグカップ。
20160302095837227.jpeg

20160302095837af1.jpeg

さらにアクリルストーンキーホルダーとプロミスフラワーチャームも買い足そうかと思っている今日昨日……


うた☆プリ5周年のアニバーサリーブックもすごくよかったです。
今までのゲームのスチルが全部載ってるし、上松さんと紺野さんのインタビュー載ってるし。
あと、アイドル自身が自分の曲について語ってくれるのもよかった!
2016030209583608a.jpeg

これからもついて行きますよー、うたプリ。
アニメ4期も楽しみだ!

Shining All Star CD2



Shining All Star CD2を買ってきました!
オリコンデイリーランキングで1位だったそうですね、さすがシャニドル 笑

カルテットナイトの「Starlight Memory」のアップテンポな感じがすごくかっこよかったです。
あとメンバー同士のハモリがすごい!
キャラソンのクオリティをとっくに越えるできです。さすがうたプリ。