2013年05月

運動会

昨日運動会でしたー(∀)

ついに人生最後の運動会となってしまいましたが、六年目にして初めて、クラス対抗の総合成績で優勝したので、思い残すことはないです

参加した棒引きでも、絶対勝てないだろうと誰もが思っていたような超力持ちクラスに勝って、1位になれたし(>_<)
私は相手チームに無様に引きずられたけどww
勝ったんだから気にしないことにする。

最後だからか、優勝したからかはわからないけど、六年間で一番面白い運動会でした(∩∀^)☆


ところで昨日は余韻に浸ってて、全然勉強しなくて漫画読んでたんですが、
『ピーターパン症候群』に入ってる『王様と王子様と私』って読み切りの主人公は「麻琴」って名前だったことに気づいて驚きました。
シュガソル読んでても全く気づかなかったよ。
ピタパンは全体的に好きなんですよねー
スポンサーサイト

うたプリ アイドルソング


お久しぶりです(__)
こんなものを買ってしまいました……

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」の劇中歌の、一十木音也のキャラソンです。

受験生でも、うたプリ二期は何としてでも見たい!とか思って、見てるんですよね(´ヘ`;)
友達もたくさん見てるから、大丈夫だと信じる(笑)

うたプリのキャラはみんな好きだけど、曲が好きなのはやっぱり音也です。なんか元気が出る。

メインの「SMILE MAGIC」ももちろん良かったし、カップリングの「HORIZON」もかなり良いので、テンションがめっちゃ上がりました(>д<)
「HORIZON」はCMとちょっと印象が違って、カッコイイ系でした。

やっぱり音也の曲は歌詞も良い気がします。
うたプリのキャラソンだと、ベタベタな歌詞がものすごく良く聞こえる不思議……


うたプリのキャラソンは、毎回オリコンですごい順位を叩き出してるから(翔ちゃんは週間4位、真斗は2位だったらしい)、音也もどこまでいくか楽しみです
でもそれだけ売れてるって実感があんまり無いから、こういうネタで記事を書いてて、分かってくれる方はどれくらいいるのだろうかと思ったり……


じゃあまた引っ込みますノシ
CD聞いて勉強頑張ります

ブイズ増殖中


妹のゲーセンの戦利品(笑)
これでブイズで持ってないのはリーフィアとブラッキーのみです

りぼん6月号

買いました!
表紙はレンズかーσ(∀*)
今回は、毎度ながらりぼんフェスのレポートが面白かったです
色んな先生のレポート読むのが地味に楽しいんですよね……
いつか現地に行ってみたいものです(´ヘ`;)
(いつも日程が合わず、行けてないんです)


今月動きがあったのはシュガソルでしょうか。
文化祭も終わって一区切り、一話から引っ張った渡瀬くんがついに 登場しましたし。

入谷くんが告白フラグですが、個人的には渡瀬くんと入谷くんが二人で麻琴を取り合う展開も面白いと思う(笑)
雨季ちゃんと白雪さんも気になりますしね……


あと面白かったのが、たいら先生。
絵が可愛いし、クオリティが高いです。
久々に読むとやっぱりテンション上がります。
(見覚えのある死神がたくさんいましたねww)

前作の「私ヶ星」よりはキレイな感じで、前作は救いがなかった分、今回の方が面白かったです。

たいら先生が好きなのは、私が死神もの好きだからっていうのもあると思います(笑)
なんてったって私がりぼんを読み始めたのは「満月」がきっかけですし。

恋愛一色じゃなくて、こういう非日常系があった方がバラエティーに富んで面白いですσ(∀*)


ではでは今日はこの辺で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。