2013年07月

りぼん8月号&近況もろもろ


1ヶ月ぶりの更新です(>_<)

6月はまぁまぁ勉強できたかな……
うたプリ見てたり(ついに終わっちゃいました)、十二国記シリーズの最新刊(なんと12年ぶりの新作発売!)を読んだりしてたけど(^_^;)


さて、期末真っ只中ですが、りぼん買ってきたのでざっくり感想をば。

表紙はロマチカ。CRASHかなと思ってたので、けっこう意外でした。

シュガソルは面白いですねー(∀)
私は基本的に黒髪キャラが好きなので、渡瀬くんの方に傾いちゃいそうです(笑)
ロマチカは慎ちゃんさようなら回(泣)
最終回くらいでもう一回帰ってきてくれたら嬉しいな。
最近目が大きくなってきてますけど、やっぱり可愛いです。

CRASH!はかなりさらっと終わってしまいましたね(x_x;)
もっともっと引っ張っても良かったよ´・ω・
長期連載だっただけに、終わっちゃうと寂しいです。
読み切り三連発は、つわぶき先生がやっぱり良かったですσ(∀*)
絵キレイだし、男主人公好きなので。



そういえば、増刊「バニラ」の発表がされていましたが、今回は勉強もあるし、買わないです´・ω・

気になる作品は酒井先生と槙先生のしかないから、それならどうせコミックスで読めるしな……っていう感じなので。
込由野先生とかは本当は読みたいけどなぁ。
ミントはまた発表されたら考えます~


では今月はこの辺で(>_<)
ポケモンの新作情報とか(フェアリータイプすごいですよね!?)、うたプリの新作とか、気になることは山ほどあるんですけど、煩悩払ってがんばります

あ、でも山Pが好きなので、月9の「summer nude」は見たい! というか見る!
ではまた1ヶ月後(?)に(∩∀^)☆

受験の天王山だよ――
