2013年08月

りぼん9月号&バニラ&近況もろもろ

1ヶ月ぶりです
今のところ風邪もひかずになんとかやってますよ~
勉強は……(x_x;)
まぁぼちぼちです(笑)


んで、9月号買いましたー
表紙はいきなり春ななでしたね。
口がアヒル口で面白い。

「つばさとホタル」は、さすが絵がキレイで良かったです。毎号このクオリティーだったらいいのになぁ(∀)
今回は男の子キャラたくさんなお話なんですね。
また三角関係とかが複雑になりそう(*_*)

主人公については、杏奈と大してキャラが変わらないところがちょっと残念だなと思いました。
悪く言うとおめでたいって感じのところが
チョココスみたいなサバサバ系の方がガラリと変われて面白かったような。


今月は終末のナミダもありましたねー
今回は前回に比べてキャラ立ちしてる登場人物がいなくって、ちょっと微妙かも(*_*)

シュガソルは、渡瀬くん問題がもう解決しちゃってちょっと残念。
もっとドロドロして欲しかった……!←


あとは、セクゾの冊子が地味に良かったです
ここでは全然書いてないけど、私けっこうジャニオタなので(笑)
昔は嵐のCDめっちゃ買ってたりとかしてました。
今はセクゾなら健人くん、Jr.だったら北斗くんとか玄樹くんとか。

それで、バニラは買わないつもりだったんですけど、セクゾの漫画につられて妹(中2)が買ってきちゃったので、結局全部読みました←

全体的にはちょっと微妙だったけど、柚原先生のが好きでした。
柚原ヒーローが久々にカッコよかった!

ミントの作家陣にも特に惹かれるものがないので買わないかなぁ(x_x;)
(高野先生とか沢先生とかはもう描かないのでしょうか)

でもセクゾの漫画また載ってるんですよね。
うーん……
妹に聞いてみます(笑)


じゃあまた1ヶ月後(?)に
