スポンサーサイト


りぼん8月号

行きます(∀)ノ


*ひよ恋

今月は良かった~
話が進んだ、というか新しい話題提示回だったので。
確かにこの二人まだキスしてないですね。身長差が一番活かせる見所のはずなのに。

コウ君は頑張ってほしいな。綺麗に当たって砕けてほしい(笑)

私も修学旅行は京都奈良です。10月あたりに行って参ります


*魔女と初恋。

題名インパクトないなー(..)
「オーラ」って文字入れれば良かったと思います。

今回は柚木先生の中では比較的読みやすかったな、っていう感じです。オーラのトーンがやったらキラキラしてましたけどねww

読んでて思い出したのが、昔なかよしでやってた「シュガシュガルーン」。
あれは人のハートの色が見えるって話で、恋心が大きくなると、色が段々濃くなっていくんです。
懐かしいなぁ、

『あなたのハートをピックアーップ』

って(笑)

この連載は、恋心だけじゃなくてもっと広範囲なものも見えるから、そこを上手く活かしてほしいですね。
関連記事
スポンサーサイト
