スポンサーサイト


オペラとかディズニーシーとか

今日は学校でオペラを見に行く企画があって、「ラ・ボエーム」見てきました。
セットとか衣装とかやっぱりすごい。初めてオペラというものを見ました。

昨日までは友達と泊りがけでディズニーシーに行ってたので、睡眠時間が足りなくて、途中で寝そうになったのを必死にこらえましたww

シーはすごかった。トイストーリーマニア6時間待ちはビビりましたが並びつづけました。

結局
タワーオブテラー×2
トイストーリーマニア
センターオブジアース
海底二万マイル
レイジングスピリッツ

って感じです。三連休の中日だから仕方ないかな。
トイストーリーマニアは並び続けたのの合理化ではなくて、普通に面白かったです。これはバズより楽しいや。

旅行中に友達にうたプリ回された上に、ほかの子から逆転裁判借りてて、なおかつポケモンを進めるのにはどうしたらいいの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ポケモンはソウリュウシティなう。なかなか進まないです

高2の夏は一番勉強しなくちゃいけないはずなのに(泣)
関連記事
スポンサーサイト
