スポンサーサイト


一学期オワタ&図書館戦争革命のつばさ

終業式終わって家に一度帰ったのにそのまま制服着たまま塾に行く系女子ですこんにちは←

一学期が終りました~
体感時間が私史上一番短かった一学期でした。


せっかく夏休みになっても、なんとなく実感が沸きません。

その上かなりの金欠。
ディズニーシーに行った上に、昨日は友人と新宿で「図書館戦争革命のつばさ」を見て、パンフレットまで買っちゃった(800円)し、紀伊国屋書店で小野不由美の「十二国記」シリーズ買っちゃって、ブックオフでスケットダンス10冊ほど買っちゃって、財布が軽いです。

20120722141335.jpg



図書館戦争はアニメを見てなかったので、今回声優さんがあててるのは初めて聞きました。

堂上役の前野さんかっこいい。
柴崎役の沢城さんはもちろんのことハマってるし、郁の井上さんも似合ってる。
手塚は弓きいろさんの漫画と大分印象が違うし、声も鈴木達央さんはちょっと低すぎるのではないかと思ってたんですが(だって蘭ちゃんだし)、柴崎役の沢城さんと絡んでたら違和感はまるでなかった。
やっぱりたっつんはかっこいい(笑)
そして手塚もかっこいい。
最後のアクションシーンがちょっと無理やりだった気もしますが、これはこれでよかったかな。
当麻の性格が変わってたのも、最初から悟ってるキャラではなく、一般の感覚を持ってる作家という立ち位置はよかったと思います。

声優さんたちのサイン→
大き目で。

20120719122646.jpg
関連記事
スポンサーサイト
