スポンサーサイト


友達がかっこいい。

講習二日目終わりました~
んで、今日一番驚いたこと。


教室から出て階段下ってたら、すれ違った男子がやったらオシャレでかっこいい。

男子でもお洒落に気を使ってる人って偉いなぁと思って見とれてました。

ところが、よくよく見たら学校の友達だったことに気付いてびっくり!

あっちは気づかなかったみたいですが、私は数秒放心してましたww



(※私は女子校です)


普段制服だからあまり拝めないんですが、彼女の私服はいつも男っぽい。
(でもめっちゃかっこいい)
所有物はほとんど黒。

今日もダメージジーンズにかっこいいプリントのTシャツ、ゴツいメタルアクセだったんですが、背があるし美人だから似合ってるんですよね。

あそこまでいくと男装だけど似合ってるから○。

めちゃくちゃ仲いいわけじゃないけど、密かに好きなんですよね。
(服装が、ですよ(笑))
関連記事
スポンサーサイト
