りぼんサイン会@府中

府中のサイン会に行く予定です(∀)ノ

春田なな先生と、酒井まゆ先生の会ですね。

整理券配布の3日は、午後からの講習に間に合うように家を出るので、そんなに早くは本屋に着けないけど整理券大丈夫だろうか……?
ちょっと不安なので、少し早めに出ることにします。

5日サイン会当日は、妹(中1)といっしょに行く予定です。
二人でシュガソルのイラストコーナーで貰ったピンクのシュシュをしていくつもり。

二人とも髪型は一つ結びで、私は身長160センチぴったりなので、もし会場で見かけたら声かけてくださいね(笑)



そういえば、スカイの発売日が、塾で年に二回しかないクラス分け模試の2日前なことに気付いて泣きそうです。

8月中旬に出るかと思ったのに、なんでこんなに遅いんでしょう(泣)

買えるのはそれが終わって、学校の宿題を死ぬ気で終わらせてからになりそうです……

宿題終わるんだろうか、この夏(-_-;)
関連記事
