スポンサーサイト


りぼんサイン会@府中

ということで、本日行ってまいりました!
けっこうすごい人ごみで、待ってるのも大変だったんですけど、無事サインいただけました!
(また後程写メ上げます)

お二人ともめっちゃ可愛いかったです

酒井先生は自画像に似てる(目元?が)。
酒井先生の担当さんは、シュガソル2巻のだそぺーに載ってた似顔絵に似てるww

春田先生は、花柄の洋服がよく似合ってる可愛い系の方でした。


先生方の横にたくさんシュガソルやらモモやらスタンクやらが積んであって、先生方がサインしてるのを、整理番号がまだ呼ばれていない人が見ているという状態。

酒井先生に「MOMOが好きで」って言ったら、ぽんきちを描いてくださいました(>_<)
妹は名前のみww 優越感(笑)

「今月号に実は沙成とモモがいるよ」と教えてもらったので、家帰ってみてみたら、花火大会で麻琴たちが4人そろって花壇の上に座ってるシーンの右横に、沙成さんがモモを抱いていました!

言われないとわからないよ、これ(*^。^*)


春田先生には、妹と
「好きなポケモンはなんですか」
「ロトムです」
みたいな会話があったり。
私は今月のプロトーガが面白かったです、みたいなお話をしました。

思ってたよりたくさん先生方とお話ができてすごく良かったです!(^^)/
関連記事
スポンサーサイト
