スポンサーサイト


りぼん9月号

CRASH!と絶叫学級をさらっと飛ばしてました

ということで↓


*CRASH!

繋ぎ回でしたけど、まさかのモノローグで

花→桐

が判明しましたね!(・ω・)
やっと花桐怜の三角関係に話が向くようで、うれしいです

怜は人気投票一位だったけど、潔く身を引いてほしいなぁ・・・
という私は桐花派です キリッ

カズユイも好きですけどね。もうだいぶユイは成長しきった感があります。


*絶叫学級

今回は王道お化けものでした。
人間の黒さ、って話よりもこういう王道の方が好きかもしれない。

序盤の「死体を見つけて」みたいな話が、有閑倶楽部を思い出させました(わかる人いるかな)


関連記事
スポンサーサイト
