スポンサーサイト


りぼん増刊ハッピー

つづきまーす

*女の子って
 前出てきたキャラ(背が高い子)とかが出てくるのって嬉しいよね。
 この連載好きだー

*V・V・P
 今初めて気づいたけど、副題「美の女神に魅入られたシンデレラは世界を弄ぶ」www
 これはかなり長きにわたる連載になるみたいですね。
 こんな副題でさっさと世界的モデルになったらおこりますよ(笑)
 うーん、モデル成り上がり漫画って結構あるから、インパクトはうすかったかなあ。
 でも急に脱いだのには吹いたww
 もっとギャグ路線でいいのに、と思いました。
 でも香澄さん超忙しいな

*ひよ恋
 妃ちゃんが別に可愛く見えない・・・(@_@;)
 「何考えてるか当ててみようか」は良かった。

*パーフェクトローズ
 この連載中に、小桜池先生すごく絵がきれいになったよね~
 この前ファンタジー増刊の「バタフライデイズ」読み直したら、絵の違いに驚いた。
 この番外編好き~
 番外編の醍醐味は、いつも主人公視点なのが、相手役とかわき役に回ってくることだと思うんですよね。
 蒼馬くん視点よかった。

*青春いいじゃないか
 うーん、読みにくくて一回目は挫折しました(゜_゜)
 青井春って名前ネタ、結構あるよね。

*流れ星レンズ
 本編でお兄ちゃん一回しか出てきてないのになんで番外編?
 もっとキャラ立ってないわき役たくさんいるのにな。
 香水&マスクの小道具が好きじゃなかった

*チョコタン
 チョコタンはいつも起承転結がしっかりしてて、読みやすいです。
 素直に感動できる番外編で嬉しいです(笑)
 いや~、いいマンガだ

*プリティーリズム
 callingsってすごかったんだね。そして響15歳? 意外と若かった(笑)
 これは本編に入れてもよかったのでは?
 最近響の絵、かっこよくなってきましたね


続きはまた今度~
関連記事
スポンサーサイト
