

BW2攻略本

20120810211131.jpg
性懲りもなく買ってしまった……ボケボケで本当にすみませんorz

BW2の、メディアファクトリーの方の攻略本です。

今までの攻略本はサファイアから全部買ってるんで、エンディングまでやったのに惰性で買っちゃいました。

ホントは8月11に出る図鑑の方が欲しいんですけどね。
サンダースとかウィンディの技の正式なのが知りたい。


ところで、BWのときは、攻略本はメディアファクトリー一社だけしか出さなかった気がするんですが、今回はメディアファクトリーとオーバーラップ社が出してました。

私はFL(ファイアレッド・リーフグリーン)からずっとメディアファクトリーの方を愛用してるから、今回もそうしました。

(個人的には、自分がずっと使ってた会社だけが生き残ったぜ ドヤッ みたいな思いがあったので残念ww)

でも今開けてみたらめっちゃ見にくくなってて残念……orz
目がチカチカします。なんで今までのデザイン一掃しちゃったんだろう
関連記事
