

スター買った

スター買いました!
全部は読んでないのですが、なんとなく思ったこと。


死ネタ or 幽霊もの多すぎないか・・・・・・(@_@;)

鳥籠教室は二宮くん死にそうだし、
込由野先生のやつも幽霊だし、
高野先生のも幽霊だよね・・・?

雑誌全体の役割をもうちょい考えてほしいものですね。

今までよんだところだと、鳥籠教室はそこそこ好き。
17o′clocksには及ばないかもですが。
カラー絵がSQlab.に載ってた「ブラインドール」に似てる。こういうの好きです。
ブラインドールはどこに収録されるんだろう・・・?
関連記事
