

夏休みも終盤

いろいろ買ったので並べてみた

20120829140559.jpg

やっぱり少女マンガはいいね~と思うこのごろです。
・・・りぼんの感想がものすごく停滞してますね。すみません(>_<)

そういえばスケットダンスのアニメが終わってしまうらしい!
せっかく新生徒会が出てきて盛り上がってたところなのに悲しいです(泣)
宇佐美の声優さんが井口さんだったのが個人的にすごくうれしかったのにな。
2期ありますよね? よろしくお願いします(T_T)/~~~


20120827150432.jpg

これは友達の家に遊びに行ったらわざわざ買っておいてくれたファミマの「はちゅねミクまん」です(笑)
特にためらいもなくおいしくいただきました。


もうすぐ2学期始まりますね!
文化祭もあるし、勉強しなくちゃいけないし、なかなか忙しそうです。
そのまえに宿題終わらせなきゃね・・・・(@_@;)
関連記事
