スポンサーサイト


りぼん9月号

すっかり放置ですみません・・・
書きたいんだけど書きたいんだけど
スカイも書くけど、その前に10月号が・・・

*まりもの花
まりもよりまひるの方が好きになってきたような気のせいのような。
真昼に輝く星ってかっこいいですね。この作品はストーリーではなくキャラ読みすべきことが最近わかってきましたww


*チョコタン

今月良かった~
ライバルキャラの素性がまだ気になりますが(・。・;
でもいい話だった。アリマって嫌味がなくていいですね。


*魔女と初恋。

ヒーローくんがただかっこいいだけで魅力が感じられない・・・
柚木先生ので好きだったヒーローは「誤字っ子」のやつの湊くんくらいかな・・・(題名覚えてなくてすみません)


*流れ星レンズ

今月はよかったですね!
流れもよかったし、モノローグもよかったです。
3話連載時代の最終話と同じ感じ?

うつる、とか言ってたのに結局キスしてるのは突っ込んじゃいけないんですね、わかります


*桜姫華伝

どういうことなの\(◎o◎)/
残り5話くらいだそうなので、あまり書かないことにします。
いろいろ書きたいことはあるけど、最終話に回収してくれることを祈って。
次号からは精神世界突入かな・・・?


*セカイの果て

めちゃくちゃ気になるというわけではないけど、でもどういう風に転ぶのかは気になる作品です。
河口と有明の親子関係の伏線が大して活きなかったのが残念。


*まいごのこねこ

ヒーローかっこよくない・・・orz
高校受験してない私にはちょっと憧れるシチュエーションではありますね。


*境界線に立つ君

杉本先生!
最近恋愛ものもありますが、こちらの路線もそこそこ好きです。
でも一番は「ふぁーすとさまー」かな。
普通に金平坂くんがかっこいい。主人公のキャラも活きてるし。
終わり方も好きです。



すごく駆け足ですみません(>_<)
今月はとにかく槙効果が半端なかったように思われました。
来月はさらに姉妹効果が表れるといいな。

すごく時間が空いてしまいましたが、見てくださった方々、ありがとうございました(_)
関連記事
スポンサーサイト
