

りぼん10月号

20120904140930.jpg

買った!
ここにきてのレンズ表紙ですね。もっと連載初期にやればよかったんじゃないかんぁ。
でも表紙メンバーが増えて嬉しいです。ワンパターンじゃつまらないよね。

今月号から「花めぐりあわせ」が始まりました。なんとなく金平糖スピンアウトな感じがしてしまいますが
桜姫華伝も佳境です。やっとこさかぐや姫のお出ましです。長かった・・・・

感想はまた後程。スカイもあるしね(@_@;)
関連記事
