

りぼん10月号

もうすぐ文化祭だー
大変だーヽ(´∇`)ノ


*花めぐりあわせ

うーん……
前回の金平糖の「さわら」って主人公と被りますな´・ω・

いい人すぎて着いていけない感が似ているっていうか。
そういう意味では金平糖の「ララグラス」の男主人公くんは良かったです。いい子だけど、いろいろと内に秘めてた。

最後の引きは、

「赤毛のアンかよっ!」

って妹といっしょに叫びました。
力のある男手が欲しかったのに、ってすごい既視感。これはさすがにワザとですよね……?

主人公の成長ぶりに期待かなぁ。でも始めから既にできた子だから、特に期待できない気もするのですが´・ω・


*ロマンチカクロック

イラストコーナーの景品の時計が欲しい!
ので描くかもしれないです。
といっても名前しか載ったことないんですけどね。(シュガソル)

妹はシュガソルとまりもと桜姫華伝で載ったことがあります。すごい。

内容的には、キャラクターが二話目にしては多いなぁというイメージ。
香鈴ちゃん本当に可愛いな。描きたいです。

兄弟ものってどう進むのか全く見当がつかないので、わくわくしながら待ってます。


*シュガーソルジャー

入谷くんの「偽物」説明が思ってたより大したことなくて残念orz
まぁこんなに序盤で明かしちゃったらつまらないですもんね。わかってるけど拍子抜け。

ここ二回は麻琴がまつ毛増量してるから可愛いですね~
これがデフォルトじゃいかんのでしょうか。

入谷くんはバイトとかするイメージじゃなかったので、ちょっと意外。
関連記事
