

ポケモン不思議のダンジョン 新作

新作キター\(◎o◎)/!

ポケダンシリーズ最新作、

「ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮」

っていうみたいですよ!

くわしくはこちら↓
公式HP

BGM聞いただけでテンションの上りようがヤバいです!
かっこいいよ~(>_<)

・・・しかしながら、なんといっても3DSである。
でも買っちゃうな、これは・・・

やりこみ要素が多いから、受験終わった後になっちゃうかな。でも我慢できないような気もします。


唯一の残念な点は、フシギダネがパートナーにできないことです(泣)
関連記事
