

文化祭来る

明日から文化祭です

私は校内新聞部に所属していて、とりあえず新聞の印刷と模造紙は書き終わって、部屋の準備は終わったので、一安心。


模造紙展示がメインなので、装飾が他の部活に比べて少ないのが悲しいんですけどね。終わらないよりマシだと思うことにします。

……逆に早く終わりすぎて、うちの部員が他の部活にお手伝いに行ったりしてましたしね。
他の部活で居残り届け書くってどういうことなのww



そういえば、今日は先生直直に原稿内容誉めていただいたし!

私たちにとっても、その顧問の先生にとっても最後の文化祭、がんばれるといいな。
関連記事
