スポンサーサイト


カゲロウデイズ&烏に単は似合わない

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)
(2012/09/29)
じん(自然の敵P)

商品詳細を見る

*カゲロウデイズⅡ

友達に借りました~

一巻よりはストーリー的にも文体(?)的にも劣ってるような気もしましたが(汗)
ヘッドホンアクターとコナハ&エネの話がつながってよかったです!

ファンシーな感じなのに、貴音がエネになる過程あたりだけ妙にキツイですよね・・・

メカクシティデイズもチルドレンレコードも持ってないので、小説だけで世界観が完結してくれるとありがたいんだけどなー。

後輩さんが今度CD貸してくれるそうなので、ひそかに期待←





烏に単は似合わない烏に単は似合わない
(2012/06/24)
阿部 智里

商品詳細を見る

*烏に単は似合わない

現役大学生の処女作だと司書の先生に勧められたので読んでみました。
表紙は可愛らしい。4人のお姫様がそれぞれわかりやすいし。

だけど、

数十ページ読んでから、異世界ファンタジーだったことに気付く

異世界宮廷ファンタジーなのね、うんうん

死人が出た!?

あれ、若宮出てきて殺人事件を解決したよ、まさかの探偵役( ̄▽ ̄;)

最初に出てきた主人公らしきお姫様が実は一番腹黒かったよ……orz


というジャンル&キャラクター的に裏切りまくりの展開でしたねー
ある意味面白かったし、一気に読んでしまったけど(笑)











関連記事
スポンサーサイト
