スポンサーサイト


りぼん11月号

写真ないけど買いました~
表紙が発売当日まで何だかわからないっていうのも楽しくなってきました(笑)
レンズが巻頭カラーなのも意外性があって楽しいですね。

でも一読しましたが、全体としては読む気がしない構成だった気がします・・・
スタンクと桜姫華伝の失速のせいかな。

桜はもうどうしようもないというか・・・
種村先生が終わらせたいのかなぁ。


そういえば後輩さんがメカクシティデイズとチルドレンレコード貸してくれたんですが、
(ボーカロイドによるカゲロウプロジェクトってやつのCDです。うまく説明できない(@_@;) )

シンタローってキャラの好きなマンガが

神風怪〇ャンヌ

とか書いてあって吹きましたww


じんさんってジャンヌ世代なのね~
関連記事
スポンサーサイト
