

りぼん11月号*2

続きまーす


*ひよ恋

ダメだ、本当に結心のことがわからなくなってきた……
コウくんの方がキャラに深みがあるってどういうことなの(-_-;)


*ロマンチカクロック

主題がどこにあるのか分からないけど、話も絵もめっちゃ可愛いですねー

最後の香鈴ちゃんの可愛さといったら//

槙先生は絵柄変わりまくるけど、やっぱり絵が好き。
最近の絵柄、一周回ってベイベ★に近づいてきた? 気がしなくもない。

最近ベイベ★読み返してたからかもしれないですが、結平やっぱり超カッコイイですね~

当時の私は、ゆずゆよりも心ちゃんと仲良くしてほしかったんで読んでてなかなか複雑でしたが(笑)

今見ても心ちゃんめっちゃ可愛い。


……今自分が結平と同い年なんて絶対信じないぞ
ましてやカドサクの桃矢兄ちゃんと同い年なんて(泣)
関連記事
