スポンサーサイト


修学旅行から帰宅

一昨日帰ってきましたーヽ(´∇`)ノ

奈良公園には予想以上に鹿がいてびっくりしましたよ(笑)


でも修旅と風邪とで二週間も塾休んでしまったので、巻き返すのが大変だなぁ。

ここらでちゃんとやらないとこれからヤバイなって思って、旅行から帰ったらちゃんとやりますって仏さまにもたくさん祈ってきたのですが


いきなり有言不実行になりそうでマズイ。


本当に、今やらないといつやるんだって感じなんだけど、でもそう思っててもやれない私ってなんなんだろう。



……暗くなってきた( ̄▽ ̄;)


りぼん早く出ないかな
増刊でればテンション上がるのに
関連記事
スポンサーサイト
