スポンサーサイト


りぼん11月号*3

じゃあ残ってたやつ行きますー

結構あらぶってるかもです。


*花めぐりあわせ

いい話なんだけど、初見の印象が悪いなぁ……

いい子ちゃん過ぎるのも問題ですね。
枠線カッコイイ。


*絶叫学級

今月は既視感ありまくりでちゃんと読めませんでした(-_-;)
体のパーツを集める話って最近あった気がする


*チョコタン!

コミックスは買わないけど、本誌で安定して好きなチョコタン。

絵柄も段々慣れてきました~
アリマのキャラがしっかり確立していて良い(笑)


*まりもの華


なんか……(苦笑)
大変そうですねっていう(すみません)


*リテイク!

面白かったけど、40Pはいらないような。

二人で同じ夢の中で演技してたってのが嫌かなぁ。別々に同じ夢見てれば良かったのに。


*桜姫華伝

なんというか……
こんなにもラストに近いのに、全く惹かれないのはなぜだろう

結局、この作品はキャラクター個々の流れは出来ていても、全体の流れは上手くいかなかったんだなぁって思います。

一人一人の過去をやりはじめたあたり(右京が死ぬくらいまで)で、この作品は犬夜叉とかワンピースみたいなものを目指してるのかと思ったけど、四魂の珠に当たる一本柱が存在しなかった感じ。


そもそも月の人ってどういう設定?
月の宮ってほとんど説明してない気もしますし。

なのに月の者の定め……みたいなこと言われてもポカーンって感じ。


序盤で舞舞が、月に行く計画があるって言ってたような気もするし。


結局キャラクターレベルにとどまっちゃって、月と地球みたいな大きな流れが無かったのが残念です。

帝とかもっとたくさん絡んでくると良かったのにな。
私は「桜姫と青葉が兄妹」っていう流れまで想像してたww

50話もかかって打ち切りっぽいのが本当に残念です(-_-;)

種村先生は満月から好きなのになぁ



*スターダスト★ウィンク
振り出しに戻ったとしか考えられない\(^o^)/
始めっからわかりきってたことなのに、絢音ちゃんから言われると動揺するんですね。

私は颯派だから文句はないけど←

それよりも、トーン貼ってなかったり日向がいないコマがあったりした方が心配だなぁ。


*魔女と初恋

終わったー

好きでも嫌いでもないけど、柚木先生の女の子の絵柄がちょっと好きになったかもしれません。




ぼけっとしてたらまた10月も終わりそうで申し訳ありませんorz

ここまで見てくださってありがとうございました(>_<)
関連記事
スポンサーサイト
