

りぼん12月号

遅くなりましたが、無事買いました(∩∀^)☆

今回の表紙は、三誌の中では目立っててわかりやすかったです。
まりもは色がはっきりしてて良いですね~
近所の本屋では、三誌の中で一番山積みが低くなってた!


全体として、今回は暗い話が多かったような。シュガソルとか、ひよ恋とか、スタダスとか、何かしら揉めているイメージ。

嫌なわけではないけど、フワフワしてるのが少ないのはちょっと辛いです。
(今回はフワフワ要員のチョコタン!も暗い)


別冊付録は……
モデルのはとんでもなく話が上手く進みすぎるし、強面~はどの辺が泣けるお話なんだか分からなかったなぁ(-_-;)

ネタとしても面白くな(ry
なら読むなってことかな。
来月から優木先生連載かぁ……( ̄▽ ̄;)


本体は、けっこうVIPが良かったです。増刊のよりは好感。

それにしても香純先生超多忙

秋増刊が無いのが辛い
詳しい感想はまた後日
関連記事
