スポンサーサイト


りぼん12月号*2

遅ればせながら行きますー
今回も並びはテキトーです。


*ロマチカファッションコーデ
可愛いなぁ
妹が何やら描いて送ってました。
コピックの使い道ってこういうチャンスしかないからね……


*年賀状
ロマチカのが欲しい! ので送ってみようかなぁ。
みんな可愛くて悩みます。今年クオリティが高い気がする。


*シュガー*ソルジャー
巻頭カラー可愛いー
12月号って感じがします。
今月号は史上一番麻琴が可愛かったです
主人公視点じゃないときのほうが可愛いっていうのもあれですが(笑)

謎の渡瀬くんさえいなければわかりやすい展開なのになー
入谷くんが心を開くのが楽しみです


*ロマンチカクロック
扉絵が可愛すぎてビックリしました
流石槙ちゃん……この扉は永久保存です

内容は本当に着地点がどこになるのかがわからなくて、ちょっと消化不良です(勝悪のときも同じこと思ったけど)


*CRASH!

急に話が変わったーΣ( ̄□ ̄)
ダーク出てきちゃったら、作中のアイドルグループ出尽くしちゃいますね。

アイドルっていったら、最近りぼんの特集ページと、ある友人のせいでセクゾンが気になる。


*VIP

カラー扉のメイキングを香純先生のブログで見ました
結構切ったり貼ったりしてるんですね。

初本誌だけど、連載としても違和感なくやっていける気が。
竜星くんよりも恭の方がかっこいいし←

まりもは年齢設定が低いからかな。


*チョコタン!

うわぁ、こういうのキツいですね。
私はカメしか飼ってないけれど、捨てようとは思わないですね。
最初の5倍くらいの大きさになりましたが


*セカイの果て
終わったー
最後にどんでん返しは特になかった感じで。
「セカイの果て」ってフレーズが、まさか春日くんのお母さんから出てくるとは思いませんでした。

次の連載も楽しみにしてます。
関連記事
スポンサーサイト
