スポンサーサイト


りぼん増刊の予告を見て

ご無沙汰してます(__)

ぼーっとしてたらいい夫婦の日もいい兄さんの日も過ぎてしまって、本格的に年末に近づいてきましたね

年末にある塾のテスト勉強をしないといけないんですが、どうもはかどりません。


前置きはこのくらいにして、りぼん公式HPで見た冬増刊の話。

夏増刊の「スター」は買わなかった私ですが、今回は買おうかなと思ってます。
ものすごく読みたいわけではないけど、槙ちゃんが読み切り描くなら読もうかな……って感じです。

なんか目玉って感じの目玉作品がないような気がして


表紙は酒井先生。シュガソルになってから表紙多くて嬉しいです。おんなじことを前にも書いた気がしますが(笑)

牧野先生と木村先生は順当って感じですね。本誌連載できる勢っていうか。

今回は新人陣が目新しい人ばかりで驚きました。
夏増刊デビューの先生が3人? と吉澤先生がいるのが印象的。

水純先生とかを地味に楽しみにしていようかな。
関連記事
スポンサーサイト
