スポンサーサイト


りぼん1月号雑感

とりあえず二周したので、全体の感想。

やっぱり桜姫華伝最終回なのが大きなターニングポイントですよね・・・!
ツイッターとかでも話題になってたし。
種村先生が「りぼんからやめる」ってだけなのに、これだけ話題が集まるのは、やっぱりジャンヌとか満月の人気が本当にすごかったんだなぁということを実感しました。

リツイートしてる人がみんな昔はりぼんっこだったってこと・・・? そしたらすごい。

来月で春田先生も一区切りついちゃうし、再来月の本誌はどうなるんだろう。ここで大物投入?


今月はレンズとかシュガソル、ロマクロみたいな淡々としたのが面白かった印象を受けました。
CRASH!は薄味だったかな。


それと、520円はやっぱり高いと思いました(T_T)/~~~
関連記事
スポンサーサイト
