スポンサーサイト


潔く柔く

*潔く柔く

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)
(2004/11/25)
いくえみ 綾

商品詳細を見る



友達から借りて読んでます。(テスト中←)

cookieで連載してるのは知ってたけど、いくえみ綾先生は初めて読みました。

オムニバス形式ってかねてから聞いてたんですが、思ったよりも読むのが大変です(笑)

くらもちふさこの『駅から5分』も全貌を理解するのがけっこう大変だったけど、この『潔く柔く』の場合キャラデザの区別がつかないから更に難しい(笑)


初期で死んじゃうハルタって男の子がキーパソンで、友達はそのハルタが一番好きらしいのですが、私は梶間洋希先生の方が好き。


2巻の瑞希との話がストライクでしたσ(∀*)

……うた恋の行成も然り、年下かつ目付きが悪くて、素っ気ない感じのキャラが好きらしい、私は。


まだまだ5巻までしか読んでないんで(全13巻)、続きが気になります~
映画化だって!!
長澤まさみと岡田将生とは・・・豪華だぁ

http://natalie.mu/comic/news/80217
関連記事
スポンサーサイト
