スポンサーサイト


潔く柔く その2

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)
(2010/09/24)
いくえみ 綾

商品詳細を見る


最後まで読み切りました!
オムニバスがきれいに収束していくのがすごく安心する作品でした。
結局最後まで梶間くんが好きだったけどね!

最初禄が出てきたときは、この人がカンナとくっついて大団円だとは思いもしなかったです。(重大なネタバレにつき伏せ)

映画のキャストを考えれば、当たり前だったんですけどね。気づかなかった。
受験生じゃなければ(泣)映画も見に行きたい作品です。

ところで「いくえみ綾」ってペンネームはくらもちふさこ先生の作中のキャラクター名をつなげたものなんですって。
我が家にはくらもち作品がすべてそろっているので、そうウィキでみて急いでページをめくりました(笑)
それでは、勉強してきます
関連記事
スポンサーサイト
