スポンサーサイト


りぼんスペシャル感想

分厚いので手短に


*恋なんて。牧野あおい
自分と乖離しすぎた場面設定で感情移入できなかったかな……
アイドルかぁ(@_@)


*柏野君は魔法使い
可愛い!
本当に使えるって展開に驚きましたよww
けど、小説って小道具が全然活きていない気も……


*あまからカシスオレンジ
今回はほんわか系でした。アンデル可愛くて和む(*⌒▽⌒*)


*シュガソル番外編
莉華さんのときも、最後の場面で結んでた髪を下ろしてましたよね。髪ネタ……
雨季ちゃんと麻琴は初めっから仲よくはなかったんだなぁ。


*スタンク番外編
紅可愛かったです
頑張る系女子可愛いなぁ
スタンクの次は直球恋愛物がいいかも


*ひよ恋番外編
扉絵、みっちゃんなのね。ひよりにしか見えなくって最初戸惑いました
最近キャラの見分けがつきにくいよ


*チョコタン!番外編
これ良かった//
なんで学校の場面出さないのかなって思ってたんですよね。


*レンズ番外編
ゆっこ&ハルの二人は可愛いです。小学生か……若いな(笑)


*絶叫学級
新鮮な感じで良かったです。スキー行きたい!Σ( ̄□ ̄)


*オネェティーチャー
聖先生が雑魚すぎてなんとも……


*花丸ちょうだい
木村先生お久しぶりです。80Pもいらなかったかなぁ。男の子可愛かったです。
私の妹は気に入ってました。


*骨皮くんと砂糖菓子ちゃん
男の子の絵柄がすごくかっこよくなってて驚きましたΣ( ̄□ ̄)
今誰の漫画読んでるんだっけ?みたいな。(いい意味で)
内容も良いなー
素直に可愛いです。単行本でたら欲しい


*恋情中毒
姫川先生って何気にすごく載ってますよね。
絵柄的にはわりと好きな方です。
ファッション系じゃなかったのって、前回の本誌以来でしょうか?


*オレさま銀次郎
薬師寺先生。
女友達の方が主人公より目立ってるじゃないかww
高校生じゃなくていいかも。私の高校が個人主義過ぎるのかもしれませんが(笑)

*遅刻常習犯、白草の言い分。
春待先生初めて読みました。
ブログでよく見てますけど、雑誌の中では目立つ絵柄ですよねー
私はけっこう好きです。ザクザク感が。
雪に埋まったのは先生の子供だったのか´・ω・


*シュガードーナツがとまらない
歩先輩カッコいいじゃないか。主人公も可愛いです。
ティアラデビューなのにちゃんと「りぼん」だ!という妙な印象を受けました。
杉本先生の印象が強いのかな……そういえば、杉本先生最近見ないですね。好きなのに


*はじまりのとなり
絵柄可愛いですねー
大岡先生っぽい?


*アンロック
主人公強いのか弱いのかどっちなんだ……
この1098Pの中で唯一(ですよね?)の男主人公、新鮮でした。


*トラウマな彼
輪郭が気になる……( ̄▽ ̄;)


*殺し屋クンと私
ハブられる話が多すぎて、ここで「またか」と思ってしまいました´・ω・
女の友情ってこんなにハブるハブられるって感じかしら。


*ヒミツの声
すごく酒井先生の絵に似てる……さすがアシさんです
そう考えると、やっぱり酒井先生も小花先生に似てますしね。いやー、スゴいなぁ

内容は……槙先生の「真昼に翔けだす」に似てた気が……プリントのシーンとか( ̄▽ ̄;)


*うれしいおと
やっぱり金賞デビューの風格がありますね……
面白いです


*純愛ピクニック
デビュー作。
男の子、主人公のことどうして気に入ったのかな……

*夢パティ
結局樫野といちごは何歳なんだ……そこkwsk
夢があってなかなか好きです、この企画。


*オヤ女&ハイスコ
好きだwwww
やっぱり津山先生のセンスが好きです。ハイスコもすごく良かった(笑)


*きみのせい
一番良かった!!!
やっぱり椎名先生好きです。なんかキュンとするというか萌えるというか(笑)
ありきたりなのに。なんででしょう。
やっぱり恋愛スキル買おうかなぁ。「青の音色」とか、バスケ部の先輩がカッコイイやつとかは好きだったんですが、表題作がビミョーだったので買うの見送ったんですが。




1098P!本当に分厚かったです。
一晩で読んだんですけど、流石に心折れそうになりました(笑)

今回はあんまり期待してなかったんですけど、椎名さんがすごく良かったので良かったです(∩∀^)☆
あと、番外編のクオリティが高かった?

次の増刊は杉本先生とか高野先生とかいたらいいなぁ。

ではでは、ここまでありがとうございました(>_<)
関連記事
スポンサーサイト
