スポンサーサイト


りぼん2月号感想*1

思いついた順に書いていきますー

なんか今月、カラー扉が少なかった気がしたのですが、よく見たら気のせいでした。
桜姫華伝がなくなったのと、いつもカラーが多いCRASHとかシュガソルとかがモノクロだったから、そう感じたのかな?


*ひよ恋
うわー、コウくんが
ついに振られちゃいましたね。

個人的には「なぜ結心がひよりの告白をしたのか」の問いかけが気になる。
この謎さえ解決できれば、話がもっと進むかなσ(∀*)
期待してます


*シュガー*ソルジャー
麻琴可愛いなぁ。
「頑張る系主人公」って肩書きが段々似合ってきている気がします。
入谷くんも一皮むけたし、文化祭楽しみです(∀)

そういえば、桜姫華伝のかわりにシュガソルが良い紙になってる!
だから今月いつもより綺麗に見えたのか。


*スターダスト☆ウィンク
最終回(T_T)
長い連載でしたね。颯が潔く身を引いたのが少々意外でしたが、綺麗な最終回でした。
潔すぎてちょっと切なかったけどね。颯涙目(゜ーÅ)ホロリ
私は最後まで颯派だったよ!

春ななの次回作は前後編……楽しみにしてます


*ロマンチカクロック
キャラクター達中2のくせに、婿養子とか獣医とか言ってて偉いなぁ。

私が中2の頃は、若干中2病だったのと、パソコン文化に目覚めたので、急速にヲタク化が進行した感じで、特に何も考えてなかった気がします←

そういえば地味に杏花音とわかなの見分けがつかなくて辛いです( ̄▽ ̄;)


*流れ星レンズ
こちらも中2。
蜂野くんがじみーに出てるのがなんだか面白いww

高校の学祭に行くってうらやましいイベントです。


*絶叫学級
ブログやってる身として、ホラーとは別の点で刺さるものがありましたww

ブログを続けられてるのも、見てくださる皆さんのお陰だと心から思っています(笑)


*ふわふわふたり。
青井先生二回目の本誌です。
前より確実に絵が可愛くなってるし、話も面白いです。
なんか一つ一つのセリフが効いてる感じ。

来月から連載かぁ。
嫌じゃなくなったんですけど(むしろ楽しみになった)、でも色んな人がいる中で、ここで青井先生か、とはまだ思います。
関連記事
スポンサーサイト
