スポンサーサイト


Mew

今日はついに赤本買ってきましたー
受験生だよ(T_T)
まだまだのうのうとしてたかったのに

はっと気付いたら冬休みもあと2日ですしねΣ( ̄□ ̄)
信じられないぜ、まったく



さて、前置きはこのくらいにして(笑)

大好きな絵サイトさんの話。
このブログのリンクに入れてるサイトなんですが、

Mew (ミュー)

ってサイトさんです。
管理人はハナさん。


可愛い&綺麗な絵柄で、ボカロとかポケモンとかたくさん描かれる方で、私は数年前からずっと追いかけてるのです(∀)

カゲプロとかうたプリも描かれてたしね。本当に私の好みどストライク。


そして、今年は年賀状企画がサイトで行われてて、私も申し込んでハナさんから年賀状を頂きました!(>_<)


「ポケモン不思議のダンジョン設定で、ヒノアラシとフシギダネのチーム」

っていう私のリクエストにも応じていただいて、めちゃくちゃ可愛い年賀状が届きました……!


頂き物とはいえ、了承無しに上げられないと思うのでUPはしませんが、本当に可愛い。
フシギダネが笑ってるよ//

元日から毎日眺めてはニヨニヨしています。

私と同じ画材(コピック)を使っていらっしゃるはずなのに、この違いとは……
色の重ね方とかが根本的に違います。やっぱりスゴい。


というわけで、ハナさん年賀状ありがとうございました!

本当に大好きです!


と一方的に語っておきます(笑)


「Mew」、オススメなのでポケモン&ボカロ好きな方は是非。

ちなみにサイト名はポケモンのミューが由来らしいです
関連記事
スポンサーサイト
