ポケモンXY

しばらくピクシブの「ポケモンXY」タグ見てたら大分新三体に慣れてきました最近の彩です。

最終進化形を見ないとどれにするかは決められないけれど。
やっぱりサンリオっぽいけれど、慣れました(-_-;)


いやー、ポケモンってやってる母数が多いから、ピクシブとかでもどんどんヒットするんで本当に助かります。

好きなものの二次創作が多いって幸せです。


今回の舞台はヨーロッパだそうで。(友達がエッフェル塔が出てきたって言ってた)
カントーからずいぶん世界観が広がったものですが(汗)
新主人公ズの女の子が金髪で新しいなーと思ってたら、あの子はパリジェンヌなんですね。理解。


後は新伝説のポケモン。
第一印象は、シカガミ様(@もののけ姫)と、劣化版ルギア!
だったのですが、これまた見慣れてきました(-_-;

選ぶんだったらシカガミ様かなぁ。女だしXにしたい。
伝説のポケモンの英語表記の一文字目が「XY」なんだそうで。


バージルさん役の梶さんがナレーションしている公式動画を見ながら、唸っているこの頃です。(勉強しろ←)
関連記事
スポンサーサイト