スポンサーサイト


最近読んだマンガ

君と僕。(12) (ガンガンコミックス)君と僕。(12) (ガンガンコミックス)
(2012/11/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る


*君と僕。12

友達から借りました。
私は要推しなので、今回すごく良かった……!
日沙子ちゃん可愛いです。幼なじみラブ。

東先生もカッコいいよねー
この漫画、借りる度に欲しいなと思うんですけど、何故か買うに至らない´・ω・






プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)
(2011/05/25)
いくえみ 綾

商品詳細を見る


*プリンシパル

借りました。
和央と兄弟になるとは、と驚きましたΣ( ̄□ ̄)
最終的には弦と和央のどっちが糸真とくっつくんだろう。
札幌たくさんでてきて面白いです。





斉木楠雄のサイ難 1 (ジャンプコミックス)斉木楠雄のサイ難 1 (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
麻生 周一

商品詳細を見る

*齋木楠雄のサイ難

借り物です。ジャンプのギャグ漫画。
友人がこの作者さんが大好きで、『勇者学』から借りているのですが、この『齋木~』は今までより更に面白いと思う。なんか進化してるよ。
超能力ってテーマでサクサク進んでいくのがいいのかもしれない。





アオハライド 6 (マーガレットコミックス)アオハライド 6 (マーガレットコミックス)
(2012/12/25)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る

*アオハライド

これは買ってます。
発売当日、本屋にものすごい量が平積みしてあって、次の日見てみたらそれがほとんど捌けてました。
別マってスゴいね……( ̄▽ ̄;)
頑張れりぼん。

この巻は、最初の方がかなりドキドキする展開で、後半は読者としてすごくモヤモヤする感じ。

洸が優しすぎて、ね……(泣)

群像劇っぽいところが好き。もう6巻か。
関連記事
スポンサーサイト
