スポンサーサイト


りぼん2月号感想*2

昨日はすごい雪でしたねーΣ( ̄□ ̄) (東京)
近所でトラックが立ち往生してました。ビックリ。
今日もまだまだ積もってたし。朝っぱらから滑りそうになっちゃいましたよ。


ではでは、*1からずいぶん時間が空いてしまいましたが、りぼん2月感想行きます。


*チョコタン!
マルチー可愛い
読んでて安心できる連載です。
ナオは麻琴と同じくらいの「頑張る系主人公」だなぁ。


*CRASH!
おぉ、アルファに次いで、ダークもフェードアウト……
次はスタディ7の番かな、流れ的に。懐かしい(笑)

周りがどんどん消えていって、気付いたら「アイドル戦国時代」のトップになってた展開はちょっと嫌ですねぇ´・ω・

CRASHには実力で勝ち上がっていって欲しい。


*花巡り合わせ
きょうもお坊ちゃんもいい人すぎて共感できない(-_-;)
お嬢様美人。

思い出金平糖連載じゃダメだったのかな、とここに来て思います


*僕の家においでよ。
最近気付いたけれど、『都会のトム・ソーヤ』シリーズの、何巻目かの副題と題名がそっくり。だから聞いたことがある気がしたみたいです。

これは主人公が嫌だなぁ・・・嫌どころか気持ち悪い。
貧乏ネタならいくらでもあるけど、そこで開き直るでも懸命に生きるでもなく、ひたすら自虐に走ってる主人公に、「プライドはないのか」って言いたくなります。
笑うところなのはわかってるけど、全く笑えない(@_@;)


*まりもの花
すごい、国際的だぜ・・・
何も言えない(・.・;)


*魔女とハツコイ。(追記)

書くの忘れてました(^_^;)
カラーがきれいでよかったです。
内容も、カミングバックしてきて嬉しいな、という思いもそこそこある感じでした。

柚木先生って勝気なヒロインのイメージがあったんですけど、せーらみたいなおとなしい目の主人公でもいいじゃないか。
関連記事
スポンサーサイト
