

空中さんぽ


あすかそろまにゃーずの最新CDが届きました

「あすかそろまにゃーず」とは、歌い手の「そらる」さん、「ろん」さん、絵師の「さいね」さん、MACCOさん等による音楽サークルです。


今回は40mPの曲を、事務員Gとおさむらいさんがアレンジしたものみたい。

「歌ってみた」と「弾いてみた」のコラボですね


ろんさん最近めっきり上げなくなっちゃったから、CDだけでしか新曲聞けないので、早く聞きたいです


オマケ音源も楽しみ。
関連記事
