

ラブミーギミー

ラブミーギミー(通常盤)ラブミーギミー(通常盤)
(2012/12/19)
Tia produced by ryo(supercell)

商品詳細を見る




supercellのryoさん作曲の、とあるアニメの主題歌らしいです。

ryoさんファンの友人から借りたんで、アニメ事情はよく理解してないんですが

相変わらずryoさんらしい、ハイクオリティーの可愛らしい曲です

カップリングの「palette」も良い。サビの半音ずつ上がっていくところが好きσ(∀*)


本当にryoさんは、ニコ動の星だなぁと思うこの頃です。
プロデュースしてるsupercell、EGOISTのCDはめちゃくちゃ売れてるし、Clarisとかに提供もしてるし。


今回この曲を歌ってるのはTiaさんっていう方で、ニコ生で歌ってるのをryoさんが目をつけてスカウトしたらしい。
まだ高校生だって!(゜_゜)
まあcherryさんもすごく若いらしいが。


Tiaさんの声って、

supercellのnagi(やなぎなぎ)さんの透明さ



EGOISTのcherryさんの歌い回し


さらに可愛らしさ

って感じ。

ryoさんって、本当にこういう声が好きなんだなぁ。
関連記事
