スポンサーサイト


エピソードN

ポケモンアニメ、シーズンNのN登場話を見ました。

いつも木曜日は塾があるんで見れないんですが、バージルさんがイーブイ達連れて出てきた回から、何だかんだで録画して見てます

本当に小さい頃から見てたから、アニメ見ると異様にテンションが上がります。
ずっとワーワー言ってる。
「ピカチュウかわいい!」とか
「りゅうのいぶき、威力60!」とか←

ロケット団のキメ台詞も復活してたので(!)、一緒に唱えてしまったww




話戻ってNの話。
声優中村悠一さんですねー
ユーキャン超かっこいい。
最近ポケモン声優豪華すぎる気がする。
そもそも宮野さんに悠木さんなのに、梶くん、木村良平さん、ユーキャンって……
ロケット団だって豪華なのに。


エピソードNは、オープニング&エンディングからして本当にN推しで、小さな子供よりも、ゲームやってる大きなお友達対象な気もしました(笑)

「365日with」の恵理さんも書いていたけれど、ポケモンセンターでNグッズが増殖中らしいですし。
(今度買いに行きます!!)


いやー、でも
「世界はどうしてこのような形なのか知りたいんだ」
とか

「(ニャースに対して)どうしてポケモンならポケモンの、素晴らしい言葉を話さないのか?(うろ覚え)」
とか、ゲームやってる私は、Nがどんな子かわかってるからいいけど、小さい子供はポカーン(゜_゜)な気がする(笑)



来週はチェレンも(やっと)出てくるようだし、ポケモン録画してまで見るようになるかもしれません

何歳だよ、私。
3歳の頃からポケモン見てるのに、同じもの見て楽しめるなんて……( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
