

りぼん3月号


※最近ケータイ投稿の調子が悪いので、同じ記事が複数上がっていたらすみません(x_x;)


3月号買いました。今月は発売日が早いんですね。
いつものように3日に買おうと思ってました。
表紙はレンズ。
今月村田先生大活躍です(>_<)



まずは、次号(4月号)予告を見て思ったこと。

①絶叫学級映画化ーーーΣ( ̄□ ̄)
まさかの。アニメ化より先に映画化とは……!

②春田先生前後編キター
やっぱり春なないないと何か足りない気がします。

③彩原先生連載キター
99回死んだ七瀬くん、どこかの増刊で載ってたときは、あんまり面白くなかったけどなぁ。

④池田先生読み切りキター
うーん(#+_+)

⑤ボカロ特集冊子が付録につくらしい
そういう時代になったんですねぇ。
ボカロ歴4年の私には今更だけど、初心者の妹は喜んでました。



今月は、ロマチカとシュガソルが良かったです(∀)ノ
詳しい感想はまた後日ノシ
関連記事
