スポンサーサイト


りぼん3月号*2

「なかよし」の付録のトーンとかがすごく話題になって、今なかよし品薄状態らしいですねー
りぼんも漫画化セットみたいなのやったのになぁ。やっぱりトーンが欲しいのか。わかるけれども。
 
ではでは、続きですー
 

 
 
*絶叫学級
まずは映画化おめでとうございます
モデルさんには疎いんですが、主演の川口さん美人ですねー
同い年かぁ(゜_゜)
 
今回のは渡辺くんが別にかっこよくないからちょっと微妙でした。
そして岩本さんも可哀想な気がして、同情しちゃうよ……
 
 
*チョコタン!
ナオとアリマは、個人的に本誌の中だとかなり好感が持てる主人公カップルです。
 
りぼんフェスのアニメでは、チョコタンがCV釘宮理恵さん、ナオが佐倉綾音さん、アリマが江口拓也さんだそうで。
いつも思うけど、結構豪華ですよね声優陣。
釘宮さんのチョコタンが楽しみです。
(私の中での釘宮さんは、「ミルモでポン!」のムルモのイメージが強い)
 
今月もアリマくんは安定のかっこよさでした
 
 
*流れ星レンズ
表紙&ショコラ接種&レンズで村田先生祭の今月号でした。
武智くんがかっこよかったなあ。
 
村田先生が前に本誌に載せてた「瞬間ピンク」が好きだったんですが、私村田先生のメガネキャラが好きかもしれない(笑)
 
 
*CRASH!
うわー、まぁ来るだろうとは思っていた流れでしたが、思ってたよりもユイと一彦の仲が早くにバレました
 
普段CRASHとして皆で使ってる所に彼女連れ込んだら、そりゃバレるよねぇ(´ヘ`;)
 
 
*まりもの花
「私はまだピチピチの小学生よ!」に吹いたww
見えねーよって言うまひるに同感。
 
英訳するならトーンじゃなくて、ちゃんと訳してほしかったな´・ω・
 
 
*花めぐりあわせ
佐助がいいキャラしてます。慧一郎よりもしっかりキャラが立ってる気も……
 
 

 
 
今月は久しぶりに掲載順で感想書いてみましたが、いかがだったでしょうか?
 
普段本誌を読み始めるとき私は
続き物(exシュガソル)
→ギャグ
→比較的一話完結型(ex絶叫学級、チョコタン)
って感じであまり掲載順を気にしないで読んでます。
 
今月は一番シュガソルが良かったかな。
ではでは、ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
