

N

N  完全1万枚生産限定盤N 完全1万枚生産限定盤"NA"ver.
(2013/02/27)
ナノ

商品詳細を見る





ナノさんのセカンドアルバム、「N」を購入!


ナノさんは、ニューヨーク出身のバイリンガル歌手。ニコニコ動画で「歌ってみた」活動をされてたんですが、近頃アニメの主題歌とかも歌っていたりして、知名度が急上昇してる(と思います)。

ナノさんの魅力は、英語がカッコイイのももちろんだけど、歌声が力強いところだと思うσ(∀*)
声のため方も好きー

よく「ONE OK ROCK(ワンオク)」ってバンドに似てるって言われてますが、それは否定の仕様がないと思う
曲調も似てるし、発声も似てる。
友達に「ナノってどんな感じの歌手?」って言われたら「ワンオクっぽい」って言うだろうし。
でも私はワンオクもナノもどっちも好きです


今回のアルバムだと、やっぱり看板曲の「Nevereverland」が良かった。
あと原曲から好きだった「Palette」かな。



自分の好きな歌手さんって、皆声と歌い方が似てるなと思うこの頃。
特徴は、中性的でどちらかというと声量がある人。
例えば↓

VALSHE(バルシェ)さん
ろんさん
ELLEGARDEN(エルレガーデン)
ONE OK ROCK(ワンオクロック)
ナノさん

……分かりやすい好みである(゜_゜)
あと、特徴的だけどUVERworldとか。

誰か同じような声が好きな方、声かけてくれると嬉しいです(笑)
関連記事
