スポンサーサイト


ホリミヤ

*ホリミヤ

ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)
(2012/03/27)
HERO、萩原 ダイスケ 他

商品詳細を見る



Gファンタジーで連載されてる作品です。
衝動買いしてしまいました

原作は、ウェブ漫画の「堀さんと宮村くん」(HERO作)。漫画のコミカライズという面白い企画です。

元々HEROさんの作品は、サイト(読解アヘン)やピクシブ上でよく読んでいて、「堀宮」もちょっとは読んでました。

そしたら先日、「ホリミヤ」一巻が、本屋の一冊まるごとためし読み置いてあったので、読んでみたらかなり絵がキレイ。
しかも雰囲気は原作通りというハイクオリティーに感動し、思わず買ってしまいました。

「君と僕。」とかは友達から借りたりしてたけれど、自分でスクエニの作品を買ったのは初めてです。

君僕はまだギャグ漫画っていうくくりができるけど、ホリミヤは完全にただの少女漫画なので、これがGファンタジーから出てると思うと不思議。
関連記事
スポンサーサイト
