スポンサーサイト


一周年(・ω・)ノ


シュガソル、本屋四軒目にしてやっと買えました
その本屋でも最後の数冊だったみたいで、平積みしてないもんだから、ここでも無いかと焦りました
 
 
帯に載ってる通り、「りぼん神キュン少女まんがフェア」という企画があるみたいで。
ひよ恋、流れ星レンズ、シュガソルの三作が対象作品で、葉書を送るとスペシャルグッズ(図書カード、クリアファイル、限定ペーパー)が当たるそうです。
送らない手はないですねー
 

 
 
ここで突然ですが、今日でこのブログ「世界のカケラ」は一周年です(∀)ノ
 
私のへっぽこな記事を、たくさんの方に見に来ていただいて、とっても嬉しい一年間でした
 
りぼんを始めとして、これからも感想書くのを頑張っていきます(__)
 
受験生だから更新途絶えることも多くなってくるとは思いますが、来年の3月には復活できると信じて! 頑張る所存ですので、これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
 
関連記事
スポンサーサイト
