スポンサーサイト


ブラック

ブラックでついに! 殿堂入り&エンドロールを見たぜ☆

……いや、やっとかいって感じなんですけどね。
一年程放っておいて、ブラックホワイト2が出るのを聞いて慌ててやったので。
四天王は楽勝だったんですけど、(タイプ偏りすぎでランプラーとコジョンド、ケンホロウだけでいけるという)

レシラム捕まえてからの流れは、回復道具をほとんど使わないでやったらけっこう危なかったですね( ̄▽ ̄;)
まぁレベルがギリギリ50って感じだったから。

なかなかNの話は良かったですよ~
強いて言うなら、喋るときの口の動き方を改善すると良かったなー
感動シーンなのにただパクパク動くNの口元に目が行ってしまうというww


これからブラックシティに向かいますね。
なんだかんだで殿堂入り後もやること多そうです。
世間で噂のノボリ&クダリさんにも会いにバトルサブウェイにも行かなきゃいけないし。

ブラック2どうしようかな~(悩)


関連記事
スポンサーサイト
