スポンサーサイト


りぼん増刊

またまたお久しぶりですm(__)m
増刊買いました!

忙しくて全部は読めていないのですが、とりあえず酒井先生と槙先生の読み切り、本誌番外編と前の増刊との続き物は読みました。

槙先生のは、ミステリーじゃあないだろう……って感じでした
最初の日直のくだりはクリアノートっぽい。
全く面白くないというわけでもないんだけど……
うーん

酒井先生のはそこそこ面白かったです。
一番は勉強っていうのをカッコよく言おうとするとこうなるのか(笑)

前後編は後編しか読んでいませんが、木村先生のは良かったです。
水純先生のは、昭和っぽいの定義がよくわからなかったけど、絵がキレイ。

新人さんのは、時間があったら読むって感じでしょうか。特に推しの人もいないので。


いよいよ受験生ですが、漫画は新刊と本誌を読む程度にして、絶つってことにはしないつもりです。
そんなんでいいのかよって感じですが(だって新刊と本誌だけでもかなりの量買ってますし)、漫画絶ちするとイライラすると思うから……
既にゲームが買えてないことに若干イライラしてきたし(笑)

実際今月はアオハライドの7巻買ったし、明日はホリミヤの3巻買うし。

更新頻度下がりますが、これからもよろしくお願いします(∀)ノ
関連記事
スポンサーサイト
