スポンサーサイト


りぼん6月号

買いました!
表紙はレンズかーσ(∀*)
今回は、毎度ながらりぼんフェスのレポートが面白かったです
色んな先生のレポート読むのが地味に楽しいんですよね……
いつか現地に行ってみたいものです(´ヘ`;)
(いつも日程が合わず、行けてないんです)


今月動きがあったのはシュガソルでしょうか。
文化祭も終わって一区切り、一話から引っ張った渡瀬くんがついに 登場しましたし。

入谷くんが告白フラグですが、個人的には渡瀬くんと入谷くんが二人で麻琴を取り合う展開も面白いと思う(笑)
雨季ちゃんと白雪さんも気になりますしね……


あと面白かったのが、たいら先生。
絵が可愛いし、クオリティが高いです。
久々に読むとやっぱりテンション上がります。
(見覚えのある死神がたくさんいましたねww)

前作の「私ヶ星」よりはキレイな感じで、前作は救いがなかった分、今回の方が面白かったです。

たいら先生が好きなのは、私が死神もの好きだからっていうのもあると思います(笑)
なんてったって私がりぼんを読み始めたのは「満月」がきっかけですし。

恋愛一色じゃなくて、こういう非日常系があった方がバラエティーに富んで面白いですσ(∀*)


ではでは今日はこの辺で
関連記事
スポンサーサイト
