スポンサーサイト


うたプリ アイドルソング


お久しぶりです(__)
こんなものを買ってしまいました……

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」の劇中歌の、一十木音也のキャラソンです。

受験生でも、うたプリ二期は何としてでも見たい!とか思って、見てるんですよね(´ヘ`;)
友達もたくさん見てるから、大丈夫だと信じる(笑)

うたプリのキャラはみんな好きだけど、曲が好きなのはやっぱり音也です。なんか元気が出る。

メインの「SMILE MAGIC」ももちろん良かったし、カップリングの「HORIZON」もかなり良いので、テンションがめっちゃ上がりました(>д<)
「HORIZON」はCMとちょっと印象が違って、カッコイイ系でした。

やっぱり音也の曲は歌詞も良い気がします。
うたプリのキャラソンだと、ベタベタな歌詞がものすごく良く聞こえる不思議……


うたプリのキャラソンは、毎回オリコンですごい順位を叩き出してるから(翔ちゃんは週間4位、真斗は2位だったらしい)、音也もどこまでいくか楽しみです
でもそれだけ売れてるって実感があんまり無いから、こういうネタで記事を書いてて、分かってくれる方はどれくらいいるのだろうかと思ったり……


じゃあまた引っ込みますノシ
CD聞いて勉強頑張ります
関連記事
スポンサーサイト
