スポンサーサイト


運動会

昨日運動会でしたー(∀)

ついに人生最後の運動会となってしまいましたが、六年目にして初めて、クラス対抗の総合成績で優勝したので、思い残すことはないです

参加した棒引きでも、絶対勝てないだろうと誰もが思っていたような超力持ちクラスに勝って、1位になれたし(>_<)
私は相手チームに無様に引きずられたけどww
勝ったんだから気にしないことにする。

最後だからか、優勝したからかはわからないけど、六年間で一番面白い運動会でした(∩∀^)☆


ところで昨日は余韻に浸ってて、全然勉強しなくて漫画読んでたんですが、
『ピーターパン症候群』に入ってる『王様と王子様と私』って読み切りの主人公は「麻琴」って名前だったことに気づいて驚きました。
シュガソル読んでても全く気づかなかったよ。
ピタパンは全体的に好きなんですよねー
関連記事
スポンサーサイト
